Tuesday, October 12, 2010

邦楽のまち

昨日、宇都宮ユース邦楽合奏団としてゲスト出演させていただいた《学生邦楽フェスティバル》が終演いたしました。


小学生からライオンズクラブの皆様まで、と幅広い世代が参加なされていた、盛り沢山な祭典でした。

餃子・Jazz・カクテルだけでなく、これから"邦楽のまち 宇都宮"になっていったら、と気持ちも広がった一日でした!

ちなみに、「住めば 愉快だ 宇都宮」というロゴを見かけました。なんだか、語呂が良いな!と思ったりしました。


昨日まで準備をなさってくださった実行委員、裏方スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした、ありがとうございました_(._.)_

No comments:

Post a Comment