Thursday, March 31, 2011

帰ってきました!

昨日、日本に無事帰国しました!
公演先、ワコーニアでのオーガナイザー、ボランティア、教会の方々、そして、ホストファミリーの皆様には、とっても良くしていただき、貴重な滞在となりました。
関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

写真は、小学校公演での光景です。なんと、約千人の子供たちが集まり、場面ごとに拍手をくれたりと、客席からのリアクションが本当にうれしい限りでした。

「鶴の恩返し」で元気をいただいた分、これから、自分自身ができることで周りの皆様に、ご恩返しできるよう活動して行こうと思います!
まずは、帰国のご報告まで。

No comments:

Post a Comment