Monday, May 9, 2011

ありがとうございました。

一昨日、「邦楽のまち 宇都宮」コンサート、終演いたしました!

昨年、‥餃子、Jazz、カクテルの街に、邦楽も加えられたらな…と思いたってから、紆余曲折もありましたが、なんとか今回を終えることができました。

企画の課題や難しさも実感したり、、
あわせて、故郷の皆様の応援や温かさを感じたコンサートとなりました。

そして当日は、またもや雨足の強い天気となってしまい‥、
その様な中、、、
御来場くださいました皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>


写真は、前日に行ったリハーサル会場風景です。

No comments:

Post a Comment