Thursday, November 17, 2011

present=?iso-2022-jp?B?GyRCISobKEI=?=

ギャラリーのオープニングパフォーマンスが終わって、ドイツから来て修士課程で版画の製作をしているパットさんと、友達になりました!
日本の和紙がとても気に入って使っていること、制作スタジオやプレス機械などを案内してくれました。
ここの墨の濃淡、混ざり具合、波形が良いんだ〜と、自身の作品の説明もしてくださったり、帰りがけには記念にと、小さな作品をくれ、すごく嬉しかったです(´Д`)ダンケシェーン!
そんなパットさんのポートフォリオはwww.nymphomation.deとのこと。ご興味ある方は、チェックしてみてください!

No comments:

Post a Comment