Wednesday, August 20, 2014

射水市へ

いよいよ来年2月までの公益財団法人富山県文化振興財団主催/一般財団法人地域創造共催「平成26年度 邦楽活性化事業」が本格的に始まりました。
事業内容は、地元小学校でのアウトリーチに加え、ワークショップ、ガラコンサートを含めたプロジェクトで、自分は富山県射水市を担当させていただきます。

昨日から現地の担当してくださる財団の方やコーディネーターの先生方、チームメンバーと打合せや会場下見などを行いました。

沢山の方々が一つのプロジェクトに向けて動いているので、自分たちも射水の皆さんに楽しんで頂けるよう頑張ります!

アウトリーチは対象校のみですが、ワークショップ、ガラコンサートは一般公開になりますので、沢山の方にお越しいただけましたら嬉しいです。
どうぞ、宜しくお願い致します!

今日は、会場下見の移動時間内で、射水市の財団の方が市内の名所や歴史などを教えてくださいました。少し射水市が身近になりました!
ありがとうございました!

No comments:

Post a Comment