Saturday, September 20, 2014

米原公演

二日目の《うたと邦楽器2014》(第44回滋賀県芸術文化祭参加事業/主催:滋賀、(公財)滋賀県文化振興事業団)も無事に終了しました。
新作《余呉湖の羽衣伝説》(三田村正子作詩/池上眞吾作曲)は、昨夜リハーサルした時の感触通り、場面によっては笑いをとったりとオペラ仕立てが大反響でした!
アンケートの回収率も50パーセント越えで、ご来場下さった方々の反応も良かったとのことをお聞きして、ひと安心でした。
主催の事業団の皆さまには、連日大変お世話になり、とても親切にしていただきました。滋賀県立文化産業交流会館、機会がありましたら是非一度訪れてみてください!
小劇場は、邦楽器にもちょうど良い客席数と響きのホールです。

No comments:

Post a Comment