Sunday, January 4, 2015

HAPPY NEW YEAR 2015

新年明けまして、おめでとうございます。

今年はお正月になってから年賀状を書いてみようと思い立ち(例年では年末までに可能な限り書き終わしています)、元日から少し書き始め、今日一通り書き終えました。あらためて肩コリとともに振り返ってみると、昨年も沢山の方々にお世話になっていたのだなと実感した年初めを迎えております。

昨日は、殿ヶ谷戸庭園・正月開園「殿ヶ谷戸庭園でお正月を祝おう!」での公演があり、それがお弾き初めとなりました。午前中は気温5℃と、凍える寒さでびっくりでした。最後までお聴きくださいましたご来園の皆さま、本当にありがとうございました。

2015年、飛び立つ一年にしたいなと思う今日この頃です!本年も皆さまにとって、健やかで、明るく楽しい一年となりますよう、心よりご祈念申し上げます。

-----------------------------
HAPPY NEW YEAR ! !
In the New Year of Japan, a lot of people send greeting card each other. I also do that, and finished today.
Yesterday, I went to perform the first concert of this new year in Tonogayato Gardens Tokyo. Thank you for coming my new year concert and the gardens!
May 2015 be great year to you!

No comments:

Post a Comment