Monday, May 31, 2010

MATURI Concert!

昨日は、いつものカズィアンテプ天気となり、快晴。
屋外の夜公演で(と言っても8時過ぎまで、十分明るいのです)、…なんと、風がびゅーびゅーでした(-Д-;)y-~~~
会場の建物は、地下に埋まっていた、うんと古い(確か千年くらいだったような)キリスト教教会を文化施設にしたところ。
管理人のおじさんがとても暖かく迎えてくれました(*^_^*)
地元の方たちも沢山聴きにいらしてくださり、子供たちも多かったです。
また、イスタンブルからカズィアンテプへの飛行機で、日本から里帰りしているという方と偶然知り合い、日本語もぺらぺらでコンサートにもいらして下さいました!
名前聞くの忘れてしまったのが残念…ご縁があれば、また日本でお会いできるかな。


No comments:

Post a Comment