Monday, May 31, 2010

MATURI Opening!

"GAZIANTEP MATURI祭"のオープニングセレモニーは、レストランなどの建物に囲まれた中庭でした。
会場には、イスタンブルのミニアチュールアーティストが日本画の要素も取り入れた垂れ幕が下がり、映像用のスクリーンも設置。

ただ、時間が押し押しだったり、滅多に降らないという雨が、ざーざー降りに、しかも雷のサービス付き(゜Д゜)
大丈夫なのかな?という感じでしたが〜
始まる少し前から雨が止み、ご招待の方たち、メディア、地元の若者や、イスタンブルからの寿司バーも開かれた、賑やかなオープニングになりました。
日本人や着物が珍しいこともあり、地元の若者と仲良くなれましたヾ(^▽^)ノ


No comments:

Post a Comment