Thursday, August 19, 2010

残暑お見舞い申し上げます。

お盆から暑さが再び厳しくなりましたね。


昨日は久々の箏衛門(そうえもんと読みます)リハーサル日でした。
メンバー・カートさんのテレビ取材も入り、賑やかなリハーサルとなりました。


‥はてさて、取材終了後‥

なんと!!
貴重なカメラを持たせてもらえることに!
しかも、何人かのメンバーで代わる代わる…

カメラの重さは10キロ位あるそうで、右目のレンズ内映像は目が疲れないよう白黒なんだそうです!
意外に、右手の支える位置は低めでした。
始終、肩が上がってたら大変ですもんねヽ(´ー`)ノ

カメラマンさん、貴重な体験講座をありがとうございましたm(_ _)m
(その時の写真をメンバーからもらったので、、アップ↑)


そんな、箏衛門では只今、CD制作に向けて準備中です。

箏衛門らしいCDをお届けできるよう頑張ります!!

残暑厳しい折、くれぐれも体調には充分お気をつけください。

No comments:

Post a Comment