Friday, September 24, 2010

エコールプランタン

昨日、プランタンさんでの1dayトークレクチャーが無事に終了いたしました!


昨日は朝から雨、ザーザー、、

そのような中、お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!!!
ご質問なども頂けて、とても嬉しかったです!


余談ではありますが‥、
なんと、高校生の時の同級生が来ていて、10年ぶりの再会もありました!
そんな偶然が、昨日一番のビックリになりました(。・_・。)


今回の機会を下さいましたエコールプランタンさん、お越し下さいました皆様、ここに重ねて御礼申し上げます。

急な冷え込みの今日、どうぞ、体調には充分お気をつけください。

No comments:

Post a Comment