Sunday, March 6, 2011

千年の響き

昨日、千年の響き EMSEMBLE NEW TRADITION が、無事に終演いたしました!

古代の復元楽器から、西洋のヴァイオリンまでが集まった、めったにないコンサートで、今回のために委嘱初演されたお二人の作曲家作品も、楽器へのアプローチが違い、まるで音が生きていたり、話していたり、はたまた、楽器の響きや、奏者の自主性を大切にしていたりと、それぞれリハーサルから伺っていて面白かったです。

当日は昼夜の二回公演でしたが、昼と夜で客席会場の雰囲気も違っていたのが、とても印象的でした。

ご来場頂きました、沢山の皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

No comments:

Post a Comment