Monday, November 14, 2011

Thanks KOTO

昨夜はシンガポールから来たサクソフォニストの方のコンサートがありました。
去年、初めて聴いた時もすごいな、と思いましたが、今回も楽器が生きいるようでした。
そして休憩中、突如、「ノブタカ、コトヒイテ〜」と言うことになり、蛇足ながら演奏しました。
毎回、言葉がもどかしく感じるけど、演奏後は周りの方と一気に親しくなれ、お箏に本当に感謝しました_(..)_
一夜明け、今日は鳥が部屋に二羽飛び込んできたり、初めてこちらのラジオを聴いてみたり、ひきこもり練習して過ごしました。

No comments:

Post a Comment