Tuesday, March 20, 2012

御礼

今日は、春分の日ですね。

一昨日は、宇都宮市での「宇都宮ユース邦楽合奏団≪邦楽ゾリスデン≫演奏会~新世代の演奏家によるガラコンサート~」無事に終了しました。

コンチェルトを含む大規模な曲から、チャレンジ!ワークショップ参加生による曲まで、盛り沢山なプログラムで、会場も満席でした。
とても沢山のご来場を頂き、ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

当日までは、子供たちに早くから日本の楽器を体験してもらい、コンサートの舞台に上がるまでを全8回で経験してもらうワークショップも並行して企画し、参加生は当日初舞台にも挑戦しました。
当日までの4ヶ月間、子供たちの吸収力と順応力にとても感嘆しました。
コンサートが終わってからの、皆さんのはしゃぎ様に、とても充実感がありました!

これから、宇都宮での邦楽普及、振興がさらに進んでいきますよう。

ご来場の皆様、また当日までご準備くださいました関係各位の皆様、本当にありがとうございました。

No comments:

Post a Comment