Sunday, October 28, 2012

プラネタリウムコンサート

昨日の≪天体とKOTO〜プラネタリウム・箏コンサート〜≫終了いたしました!

宇都宮エスペール賞プロポート事業として提出した企画公演でしたので、関係機関各位の皆様には大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

音楽聴取が多様化している今日に、どうしたら更に箏に興味関心を持っていただけるか、尚且つ他分野とも関連して公演を行うことが学生時代からの目標の一つだったので、実現でき本当に嬉しかったです。

今回得た反省点も、次に繋げていきたいです。

また、最後になりましたが事前の来場申し込みでは定員を超える沢山のご応募を頂き、当日も沢山のご来場を賜り、ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

ご帰宅なさって実際の星空を見上げるまでのプログラムを最後まで行って下さった方々がいらしたら、心から嬉しいです!
偶然の十三夜でした。

No comments:

Post a Comment