Wednesday, April 7, 2010

音燦らかに(最終回)

今月22日、いよいよ足掛け3年のコンサートシリーズが最終回を迎えることとなります。
 
 
《音 燦らかに》最終回
〜沢井忠夫作品コンサートシリーズ〜
 
【日時】4月22日(木)pm.7:00開演〔pm.6:30開場〕
【場所】東京オペラシティ 3F 近江楽堂
【プログラム】
あこがれ(箏・二重奏曲)
翼にのって(箏独奏曲)
銀河(箏・三絃二重奏曲)
風衣(箏・十七絃二重奏曲)
鳥のように(箏独奏曲を群奏バージョンで)
【トークゲスト】
今回、ご来場いただいてからのお楽しみということになりました。
【入場料】
一般:3,000yen/学生:2,000yen
 
今回、僕は≪鳥のように≫に参加します。
思い出深い曲の一つなので、シリーズの最後で弾くのも、また一つの思い出になります。
 
プログラムも、姉妹作品の《翼にのって》と《鳥のように》が並び、両作品を聴き比べる良い機会ともなっております。
 
 
シリーズ最終公演とあり、混雑も予想されていますが、是非是非ご来場をお待ちしております!
 

No comments:

Post a Comment