Friday, April 23, 2010

音燦々!

昨夕、コンサートシリーズ《音 燦らかに》最終公演が終演しました。


今回も沢山の皆様からご来場を頂きました。
足元の悪い中でしたのに、本当にありがとうございました<m(_ _)m>


昨夕の群奏バージョン「鳥のように」は、旋律を追走にしたり、こだま効果をいれてみたり、各奏者の即興をいれたり、と単に総奏するだけではない"アンサンブル"群奏でおおくりいたしました。
自分自身では、会場に合致した効果があったように思え、初めてお聴きになった方にも曲の魅力をお伝えできたように感じました!


2007年10月から始まった、足掛け3年のコンサート。
とても貴重な経験と意義を、自分の中につくることができたシリーズでした!!


また、昨日はKO・TO2・KAIメンバーみんなからハッピーバースデーも歌ってもらって、とても嬉しかったです!ありがとう(*^_^*)/☆


本当にすべてのことに‥、ありがとうございました!!!

No comments:

Post a Comment