Monday, April 12, 2010

前売り券

こんにちは。

昨日は、あんなに暖かい一日でしたのに、・・・今日は・・・。
こんな、桜が咲く頃の寒さを花冷えと言うそうです。日本語には良い表現が、沢山ありますね!


さて、先日、ご案内させていただきました《音 燦らかに》の最終公演ですが、出演者取り扱いの前売り券が完売となりました。
今後、前売りをお求めの際は、下記、

東京オペラシティ チケットセンター
tel:03-5353-9999

にて、お求めください。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ご案内まで。

2 comments:

  1. こちらでははじめまして。信州の線翔と申します(新潟・上越でのコンサートにおじゃまさせていただきました)。

    Blogに気付きまして、コメントさせていただきました。

    つい最近「沢井一恵 現代邦楽の世界」というCDを予約して買いました。《焔》が聴きたくて…。

    いつかCDではなく生演奏で聴いてみたいです。

    突然、失礼しました。

    ReplyDelete
  2. 線翔さん

    昨年の上越高田以来ですね!ご無沙汰しております!!
    ブログ、先月から突如始めてみました!

    線翔さんからのコメントに今気づき、、、、、自身のブログでもチェックすべき!と、今日気づきました・・・せっかくコメントを頂いていましたのに、お返事が遅くなり申し訳ありません。。。


    オンタイムで聴けなかった演奏やレコードが、最近CD復刻されたりと、僕にとっても、いろいろな演奏を聴ける有意義な機会です。

    ぜひ、メラメラ燃えさかる、熱い≪焔≫を生演奏でお聴きいただきたいです!
    そう思うと、生演奏は一種の出会いでもあるのですね・・・。

    ReplyDelete