Monday, March 22, 2010

只今、アカデミーで修行中

昨日、ガイダンスと開講式があり、今日からインターナショナル・アンサンブル・モデルン・アカデミーが始まりました!


今日、おいらはレッスンがなかったので、他のピアノやバイオリンの方達のアンサンブルレッスンを聴講し、夜からプロダクションコースのプレゼンテーションに参加しました。


レッスンの聴講では、作曲家自身もいらしていたので、作曲家の内面を垣間見れ、面白かったです(^-^)

プレゼンテーションでは、本当に色々なことを考えたり、表現してみようとしている人が沢山いること、何よりそれを実行していることを自分も見習おうと思いました(x_x)

明日は、いよいよ初レッスン!
それと、コンポーザープレゼンテーションもあるのでどんな人や、作品が出てくるのか楽しみです(^-^)

No comments:

Post a Comment