Tuesday, March 30, 2010

一週間。

一昨日、インターナショナル アンサンブル モデルン アカデミーが閉講しました。

成果発表コンサートでは、編成の大きな室内楽もあり華やかなコンサートとなりました!


レッスンや聴講では、今後に役立つことを沢山習うことができました☆☆一日中、音楽だけを考えられた有意義で、とても刺激的な一週間でした!!


そんな中、何よりも実感したのがコミュニケーションの重要性(`_´)!
こちらは、かなりお勉強しないと……。

また、ブログにもアップしたプロダクションコースの方とのパフォーマス音源を後藤天さんがWeb上で公開してくれています!
"IEMA in TWS 2010 Production Course"

http://soundcloud.com/tengoto

ただ、皆が踊っていたり、絵を描いている姿はご想像になります(。・_・。)

No comments:

Post a Comment